アポロカラー

おはようございます😃藤井です!朝警報出てましたが、我が子達は昼からとか学校になってショックうけてました🤣

本題に入ります!昨日来てくれたお客様を早速アップします🩷アンブレラカラーでインナーはピンク💕可愛いです!